そんじょそこらの味噌とは違うよ

味噌樽開きしました。

今年の夏は暑かったので、春に仕込んだお味噌が早く熟成されました。

ってことで、新味噌の販売を始めました。待ってくださってた方(待ってねーよって方も(笑))25kg限定となりますのでお早めにお買い求めください。

価格は税込で200gのお試しサイズが237縁、1100gのお買得品が1188縁となってます。

仕入れで大分市に行くこともありますので、配達も可能です。届けて、って方は遠慮なくどうぞ。

それぞれに想いが込められた原材料。それを使わせていただけることに深く感謝です。作り手さんの想いと丁寧な仕事、その深い部分までお客様に味わっていただけると嬉しいです。

=========
ここからは原材料の話しです。ご興味のある方は読んでください。

大豆は京都府福知山の片岡美恵子さんが無農薬で丹精込めて作ってくださいました。大分ではあまり流通していない大粒の青大豆を使用していますので甘く深い味わいとなってます。

お米は福岡県宮若の太田一人さん、昌子さんご夫婦が作ってくださいました。水源近くの場所で育ったので香り高く噛むほどに甘さが出る美味しいお米です。

お塩は長崎県五島の小野敬さんの手塩を使わせていただいてます。昔ながらの製法とこだわりを持った仕事で丁寧に丁寧に作られてます。角がなくまぁるい塩っぱさで全ての材料を繋いでくれます。
=========

いつもありがとうございます。

MISOBA 店主 かおる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です