1年間ありがとうございました。リスタートは5月18日からです。

更新サボってごめんなさい。。。

2018年6月23日からスタートした、ぷくぷくごはんですが、
2019年3月24日をもって、一旦終了とさせていただきます。

1年足らずでしたが、たくさんの方々に食べていただくことができ、
本当に嬉しく思っています。

ありがとうございました。
心から感謝いたします。

再開は2019年5月18日からとなります。
ただ、内容や金額等が以下のとおり大きく変わります。
ご利用を検討されている方はご注意くださいませ。

〇営業日
・食事の予約が入っている日は営業
(予約のない日は休業)
〇食事は完全予約制
・利用日の3日前までに連絡ください。
(土曜日利用→水曜日まで。準備に必要な日数です)
・曜日、人数関係なく予約可能
・昼夜合わせて1日1組さま限定
※食事のコースと内容は以下です。
〇食事について
①料金・・・昼は2160縁、夜は4320縁 (税込)
②料理(2パターン)
 ●美♡腸活コース
 ・みそを中心とした麹発酵調味料と、繊維質豊富な食材を使い、身体に溜まった不要物をデトックスする目的で食べていただくコースです。
 ●食べる料理教室コース
 ・ご家庭で簡単に作れるように、素材やレシピをお伝えしながら、お料理教室の感覚で食べていただくコースです。
③内容
 ●前菜三種盛り、季節のサラダ、メイン(※1)、ごはん(※2)、みそ汁、香の物、デザート、ドリンク(※3)
 ●夜はプラス2品
※1…肉or魚、※2…酵素玄米or玄米or白米、※3…麹甘酒or珈琲
ご予約時にチョイスしていただきます。

お食事を楽しんでいただけるよう、当店はアルコールを一切置いていません。
予めご了承の上、ご利用くださいませ。


リスタートと同時に、1周年記念イベントも5月18日から開催いたします。
皆さまのおかげでここまで来れたお礼と、感謝の想いを込めて
特別企画を考えていますので、楽しみにしていてください。

いつも心を寄せてくださり、ありがとうございます。
感謝・・・

みそソムリエ
MISOBA店主  美園糀 薫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です