願えば叶う

渋柿が欲しい…
2週間くらい前からずっと願ってたら、昨日ジローさんが持ってきてくれた。ありがとー。
またも引き寄せ。
願えば叶うのだ(笑)

次はトラクターが欲しい。
こうなったら耕運機でも…これがなかなか叶えられないのよね。

お陽さまとお月さまの光をたくさん浴びたら、甘くて美味しい干柿になるね。
次郎柿じゃないけど、ジロー柿(笑)

神社で拾った銀杏、山で採ったローズヒップ。これらもお陽さまの恩恵を受けるのだ。

ムカゴ取りに宇目へ行った帰り、公園に寄ったら宮崎駿キャラがいたー(笑)

まかない食べたい方はアルバイトに来てください(笑)

今月のご予約が結構入ってきました。
時間帯によっては満席も。ご利用予定の方はお早めにご連絡ください。

直川は寒くなってきました。ご来店の際は暖かくしてお越しくださいませっ。

いつもありがとうございます。

銀杏は芳醇な香り(笑)なので、まず久留須川でざっくり洗って、
家の井戸水でキレイに仕上げ洗いしたんだぁ。
豊富に使える水がそばにあるってありがたい。
私用のローズヒップティーにするのだ。
この子カワイイ
手前のがちょっとグロいのでボカしてみた(笑)
ワンコインストレッチ教室の講師にお招きした、弓子さんとまかないランチ
バイトの有香ちゃんとまかないランチ。ムカゴご飯はホクホクしてて美味しいのよねー
独りまかないランチ…独りでも美味しいけど、
誰かと一緒に食べるランチの方が断然美味しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です