明日はひゃくすた

日時:12月4日(日)8時〜11時
場所:臼杵石仏公園
ひゃくすた出店します。
朝の石仏公園はかなり冷え込みそうなので、皆さま暖かくしてお越しくださいねー。
今回も発酵艶肌BOXご飯を持っていきます。今が旬のモイカの天ぷらを入れます。
ひゃくすたではお初の、発酵タイ風カレーも持参します。
そしてそして、前回秒殺で売り切れた、麹鶏の卵を使用したお米パンの玉子サンドも持って行きます。
全て数量極々限定です。訳あって麹鶏の玉子サンドは今回でラストなので、ぜひGETしてください!

明日のラインナップ
・発酵艶肌BOXご飯
・発酵タイ風カレー
・ブレンド味噌と白味噌
・白米塩麹、発芽玄米塩麹
・柚子入り練り羊羹
・金柑の甘麹煮
・発酵ブルーベリー入りお米マフィン
・お米パン
・お米パンの玉子サンド
・お米のガトーショコラ
・ミニタルト(りんご/ナッツ)
・自然海塩(てしお)
などなど。
皆さんに逢えることを愉しみにしています。
いつもfollow、yellをありがとうございます。心から感謝です。

本場のタイカレーを一度も食べたことがないくせに、タイカレーを作るとゆー、チャレンジャー。笑

金柑も美味しいんだけど、煮汁がめっちゃ美味しいのよー。余った煮汁は私が飲み干しました。笑
柚子入り煉羊羹。砂糖使ってないけど甘いよー、不思議ー
麹鶏の卵を贅沢に使った玉子サンド持ってくよ。黄身が美しすぎるほどのレモンイエロー。写真修正なしでこのお色。
お米パンも少し持ってくね。
回は発酵ブルーベリー入りよん。
こちらもお初の木の実のミニタルト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です