【重要】価格改訂とレジ袋有料化のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
深く感謝申し上げます。

さて、誠に心苦しいお知らせではございますが、2020年7月1日から麹の価格を改訂することとなりました。背景といたしましては、2019年10月からの消費税引き上げに伴った仕入れ価格の上昇で、従来の価格ではどうしても採算が合わなくなってしまったからです。

つきましては、誠に申しあげにくいことではございますが、以下のとおり新価格にて商品のご提供をさせていただきます。その旨ご理解いただきたく、よろしくお願いいたします。

・白米麹 500g 648円(税込)

また、容器包装リサイクル法に基づく省令改正により、2020年7月1日から全国一律で、プラスチック製買物袋が有料化となります。MISOBAで配布しておりますレジ袋も1枚5円となりますので、お買い物に来られる際は必ずマイバックをご持参いただきますよう、重ねてお願いいたします。

今後も無農薬・無化学肥料で大切に育てられた原材料を使用し、身体と心が満たされる麹発酵商品を育ててまいりますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

MISOBA代表 美園糀 薫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です