【移住計画ー21】

お手伝いさん特集💕皆さまのおかげでようやく整ってきました。心から感謝です️。
キツい作業やめんどくさい作業もサクサクこなしてくださり、本当に助かりました。
困ったときに現れて、スパッと解決させて帰られる姿は、まさに神✨
お手伝いしてくださった皆さま、openしたらぜひランチを食べにお越しくださいませ。
特別にご招待いたします❣️
※3月31日openに向けて、もう少しだけお手伝いさん募集。
お掃除と細かい部分の補修、ペンキ塗り、薪運びなどです。
いつもありがとうございます💓

菊りんとゆうちゃん️💕まさに神でした(笑)

磯端親分の伊東さん️💕さすが仕事が早い✨
景子ちゃん️がカンナかけした板は、フローリングに使ったよー✨
土壁剥ぎとクロス貼りをしてくれた、みほちゃん️🥰
屋久島からはるばる来てくれたゆかちゃんは、2ヶ月弱滞在して、
お料理やスイーツを作ってくれました😍
たくさん元氣をもらったー💓
かずさん、仕事明けでそのまま駆けつけてくれました💕
なべちゃんは、1番初めの畳出しからやってくれました💓
ゆみさんはコツコツと愉しそうにやってくださいました💓
佐藤さんは淡々と真面目に取り組んでくださいました️💕
息子😆身内をこき使う(笑)
スーパーお手伝いさんの姉️💕もう感謝しかない✨
旦那😆得意な障子はりをさせる(笑)
TOMOさん、ギターの癒しもありがたかった🥰
今日子さんは出張「居酒屋今日子(笑)」で、マクロビ料理までふるまってくれた😍
日出美さんは泊まりがけで雑務をやってくれた🥰
なおさんは、ライヴでMISOBAの看板を作ってくれた😍
みぞべさんは、1番大変であろう駐車場の土入れをしてくれました️💕
屋久島の伴ちゃん、貴美ちゃんは旅の途中に寄ってくれて、お料理を作ってくれました😍
のりえさん、お手伝い写真撮り忘れて…💦ひたすら蜜蝋塗りしてくれました💕
禅のように壁を磨いてくださった安部さん🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です