味噌仕込みWS@MISOBA

4月27日、味噌仕込みWSでした。
『味噌仕込みがしたい』とおっしゃるお客さまが4名になったので、急遽ワークショップを開催しました。
味噌仕込み初体験の方、リピーターの方入り混じっての愉しいひとときでした。(またしても写真を撮り忘れる失態…詰めた味噌の写真を参加者の皆さんに送ってもらった)
終わった後のティータイムで、初めてお逢いした方々がお友達になって帰られるとゆー、佳きご縁も絆げられたワークショップでした。
菌ちゃんって、食べ物を醸すだけでなく、人もぷくぷくと醸してくれるみたいです(笑)
次回の味噌仕込みWS@MISOBAの開催は5月18日(木)ですが、すでに満席となりました…ごめんなさい。
6月10日(土)大分市開催と、6月25日(日)@MISOBAで開催する味噌仕込みWSは、まだ残席あります。参加されたい方はお早めにご連絡ください。
※味噌仕込み、麹仕込み、料理教室などなど、ワークショップは出張も可能です。県内外、海外(笑)、どこへでも行きますので、遠慮なく、じゃんじゃんお声がけください。
いつもfollow、yellをありがとうございます。心から感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です