夏の陽に 蓮の根伸びて ご縁かな

23日、24日と週末カフェにご来店くださった皆さま、誠にありがとうございました。

宇佐市、大分市、佐伯市、臼杵市、そして北九州からはファミリーでお越しいただきました。
遠方からわざわざ足を運んでくださり本当に感謝です。
地元津久見市からもたくさんの方が来てくださり嬉しい限りです。

そしてお土産やお祝いまでいただき、やっぱり私の周りには心優しくて良い人しかいない!と
改めて感じました。
皆さまの温かい心にふれ、幸せな週末となりました。
心から感謝申し上げます。

カウンター6席の小さな店内なので、自然とお隣さん同士で会話が始まります。
麹という小さな微生物が繋げてくれるご縁、MI SO BAの名前の由来でもあります。
ここからたくさんのご縁が繋がっていくと良いなって思います。
全てを包み肯定してくれるMI SO BAの空間と、そこに集うお客さまが私は大好きです。

夏の日差しとともに生長する蓮の根のように、たくさんの笑顔が繋がるといいな~。

≪お知らせ≫
※来週と7月のご予約を受け付けています。
1日限定10食、前日までの要予約、デザートと三年番茶付で1080縁です。
以下にてご連絡ください。

0972-77-5118
info@misoba.jp

7月からは混み合うかもしれませんので、ご予約はお早めに。
いつもありがとうございます。

店主 薫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です