移住計画〜その3〜

【移住計画-3】

田畑が草ボーボーだったので、草刈りしました。

草刈機を投入して、イッキに2反半をキレイにするつもりでしたが…畑の入口の駐車場で力尽きた…苦笑

前の持主から譲り受けた農業用倉庫に、ようやく近づけたので、中に入って確認することに!(クワとかカマとか有ると佳いなー、と下心。笑)

倉庫の横がシャッターになってて、そこから入ってみたら、ブルーシートで覆われた農業機械のようなものが3台。

えっ、3台ってことはトラクター、田植え機、コンバインなのか!?

ブルーシートの下からチラ見しただけだから何とも言えないけど…期待大!

ってゆーか、本格的に米作りしろとゆー、神さまからの御告げなのか?笑

だとすれば、覚悟を決めてガチで農業だな(笑)

いつもありがとうございます️。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です