リレー上映会無事終了

「食の安全を守る人々」の自主上映会が無事終了いたしました。
多くの方にご参加いただき、観てもらえて、心から感謝いたします。
たくさんの嬉しいお声をいただき、やってよかったなー、としみじみ思いました。
お手伝いしてくださった方々にもお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

いつものように、ヒラメキでやると決めてから、情熱だけで走ってきた氣がします(笑)
そんな私の呼びかけに賛同し、ともに走ってくれた同志の存在は心強かったし大きかったー。

@808yamaji さん@cementmachikayakusha さん本当にありがとう。
心から感謝。
超ラヴ(笑)いつもありがとうございます。

1月21日(金曜日) 10時〜 食の安全を守る人々 in 808
3日間 連続
21日 YAOYA808YAMAJI
22日 @cementmachikayakusha
23日 @kouji_misoba

世の中の全てにおいて…知らないことが悪いこととは思っておりません。
全ての根っこが愛ならば…愛の反対は無関心。
無関心では選択肢も少なくなると思ってます。
否定や肯定をして闘いたいわけではなく知れば貴女にあった選択ができるのです。
自分のことを他人任せにしないで自分の感覚や自分の軸でしっかりと考えて
選択し行動しそれぞれが尊重できたなら、
世の中は、もっともっと優しく温かいものになるんじゃないかなぁ。
知って恐怖を与えるものでなく知ることで生きやすくなるために…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です