スィーツ祭のためのパフェ試作

8月27日、28日は初めての2daysスィーツ祭です。
スィーツは全て砂糖、卵、乳製品、小麦、動物性不使用。ヴィーガン、アレルギー対応でギルトフリー
スィーツ祭なんてやったことないのに大丈夫か、私…ってことで、とりあえず試作(笑)
キッキンが暑すぎて、アイスクリームがみるみる溶けるー(冷房無いし)
写真撮るまでにアイスクリームが溶けて沈んでいく……私の心も沈んでいく…あぁぁぁ…(笑)
本番までにクオリティあげておくので許してね。
自画自賛だけど、お味はgoodよー←ここ大事よね(笑)

艶肌パフェ(下から)
・有機オートミールの甘酒グラノーラ
・有機玄米のご飯クリーム(カスタードクリームみたいな感じ)
・減農薬スモモのダイスカット
・有機豆乳と甘酒のバニラアイスクリーム
・減農薬アールスメロンのダイスカット
・豆腐ホイップクリーム(生クリームみたいな感じ)
・有機豆乳と甘酒のバニラアイスクリーム
・有機ブルーベリーと甘酒ブルーベリーソース
・有機玄米ポンセン

フルーツはそのときに手に入るものなので、変わると思います。
グリーンティのアイスクリームであんみつもやる予定。
あと、ケーキプレートとアイスクリーム盛り合わせもやりたい。
やったことないけど、やればできる子よー(笑)
まだ日にちあるので日々練習
いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です