麹仕込みWS in 808yamaji

4月13日(土)
麹仕込みワークショップでした。
笑いから始まり
ゆっくりと
スローな時間を味わったかと思えば
スピードが大切よー、って
わちゃわちゃ急いでもらったり
またまた大爆笑を交えつつ
なんとかかんとか
無事に麹を仕込めました。
麹ちゃんを育てるって
難しいと思われがちですが
実は無償の愛で
見守ってあげるだけなんです。
深い愛情を持って
麹ちゃんと接することができれば
誰にでも育てることができます。
麹ちゃんと過ごす3日間
特別な時の流れを
五感で味わい
感じてもらえたらと思います。
そして、そして
またまたアフターが
盛り上がる、盛り上がる!!!
時間を忘れて大笑い 笑笑
たくさんの笑いが入って
麹ちゃんもますます元氣に
成長してくれてると思います。
ご参加くださった皆さま
ありがとうございました。
心から感謝です。

いつも見てくださり
ありがとうございます!!!
感謝…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です