ガンとともに幸せに生きるvol.4

○o。.常に強氣でいる.。o○

2015年4月にガンが再発
乳腺外科での診察室の会話
U先生「直ぐに全摘手術するよ。
日にち決めよう。」
私「えっ?手術しませんけど…」
U先生「はぁ?じゃあ何しに来た?」
私「確かめに」
U先生「そのままにしとくのか?
あと3年くらいしか生きられんよ。」
私「先生、大丈夫。私、死にませんから!!!」
それ以来
私は病院に行ってない。
(余談:私は行かなかったけど
後日旦那がこっそり病院に行って
U先生に「嫁を助けてくれ!!」と
命乞いをしたらしい笑)
「私、死にませんから!!!」
本当に死ぬ氣がしなくて
自信満々から出た言葉。
当時もそうだったが
今だに
これっぽっちも
死ぬ氣がしないのだ。
根拠はないが
なぜだか
絶対的な自信がある。
自分の人生は
自分で決められる
私はそう思っているから
ガンでは死なない!!
と決めたのだ。
ここは強氣
これだけは常に強氣だ。
ガンでは絶対に死なない!!

フォロワーの皆さま
いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です