味噌仕込みWS in かたしま台

2024,5,11
総勢14名、総重量50kg
味噌仕込みワークショップが
無事に終わりました。

おおいた食育人材バンクの制度を使っていただき
参加者のご負担をなるべく少なく
そして
お子さまも参加できるように
食育重視での開催となりました。
それにしても
女性はエネルギッシュで
パワーがあって元氣だなーと
めっちゃ感じました。
女性が元氣で
明るく自由に動いていれば
家庭や社会
地球や宇宙までもが
全てうまくまわるのではないかと
感じた時間でした。
今回もたくさんの菌ちゃんたちが活躍して
各々の手の常在菌とともに
仕込んだお味噌を
より一層美味しくしてくれ
それぞれの身体に最幸に効く
薬のようなお味噌に
育っていくことを確信しています。
ご参加くださった皆さま
ありがとうございました。
心から感謝です
フォロワーの皆さま
いつもありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です