鵜澤博士のお水のセミナー、ご参加ありがとうございました!

イェーイ⤴︎⤴︎鵜澤博士と。

お水のセミナーにご参加くださった皆さま、ありがとうございました。第2弾もありそうな氣配️。

病氣のメカニズムと予防法を、分かり易く教えてくださるから、サル(私)でも理解できる。笑

鵜澤博士の話しを聞いたら、病氣の人が絶対減る。現代人は水とミネラルが圧倒的に不足してる。水は1時間毎に250cc、塩は自然海塩を好きなだけ(笑)あとは、玄米ごはんと味噌汁。これでパーフェクト。博士からMISOBAの食事は本物、と言われてめちゃくちゃ嬉しーーー。

誰でも簡単にできちゃう予防法で、美しく元氣に120歳まで生きる。

いつもありがとうございます️。

#MISOBA #潮風と発酵 #津久見市 #発酵調味料 #天然醸造 #無添加 #非加熱 #菌が生きてる #麹 #味噌 #みそソムリエ #ガンと共存 #余命宣告クリア #世界一元氣なガン患者 #鵜澤博士の水 #大分代理店 #予約受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です