ご来店に感謝

11月27日、イベント三本立てにご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
アコースティックライヴではLambent-Logueのおふたりに癒やされ、スィーツ祭では皆さまの「美味しーーーっ。」の声に喜び、犬cafeではマリアちゃんの愛らしさにデレーっとなり、本当にステキな1日となりました。
また来年もイベント三本立てを開催したいと思っていますので、愉しみにお待ちくださいね。
いつもfollow、yellをありがとうございます。心から感謝です。

Lambent-Logueさんの美しいハーモニーに心洗われました。

『スィーツプレートの内容』
・バニラアイス、ガナッシュかけ
・パンナコッタ、キウィソース
・ガトーショコラ、ご飯クリーム
・木の実のミニタルト
・金柑甘麹煮
・発酵ぜんざい
お米パンも完売。ありがとうございました。
トマト甘麹のマフィン。今回からナッツフリー。
マがマッサージを受けてるので、赤ちゃんをおんぶするの図(笑)
赤ちゃんをおんぶするなんて、25年ぶり。すぐ寝ちゃって、かわいいのよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です