お礼:味噌仕込みWS

6月9日、出張味噌仕込みWS in kakuでした。
大人12名、子供3名のご参加をいただき、ワイワイと賑やかに、そして愛溢れた穏やかな時空間でのワークショップとなりました。
またもや私が1番愉しんだーーー笑。

ご参加くださった皆さま、場所をご提供くださったMさん、申請・取りまとめ・準備などのお世話をしてくださったKさん、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

私が主催するクラスでは、発酵・料理の技術を教えるだけではなく、心の在り方についても少しお話しをさせていただいています。
體と心の双方がバランスよく調うことで、健やかな毎日が過ごせるのではないかと私は想うから。
心に氣づきの種を撒き、その種から芽が出たときに意識が大きく変わることを信じて、これからも多くの方々に伝え続けたいと思っています。

※県内の各種団体で、参加者が10名以上集まれば『おおいた食育人材バンク』が利用できます。
地域の食育活動、学校、保育園、PTAの食育活動、企業の研修、組合活動などに、ぜひご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です