ご参加、ありがとうございました。

「みそソムリエが教える、美味しいみそ汁の作り方講座」に
ご参加くださり、誠にありがとうございました。

自宅に帰って、早速実践された方もいらっしゃって
嬉しい限りです。

おみそ汁はちょっとのコツでグンと美味しくなります。
美味しいと「また飲みたい!」と思うようになります。
そうなると毎日飲むようになります。
毎日飲めばお腹の底から元氣がわいてきて、やる氣がみなぎります。
うつ病などの精神的な病になりにくいです。
高血圧や糖尿病などの生活習慣病の予防にもなります。
朝のお通じも快調になり、肌もきれいになります。
腸がきれいになるから、血液もきれいになって
体温も上がります 。
体温が上がると免疫力も上がります。
そうなると病氣になりにくい身体になり、
ますます健康になります。
まさに正のスパイラル!(笑)

お高いサプリメントや健康食品に頼る必要もなくなり、
高い医療費も払わなくてよくなります。
お財布にもありがたい効果が出ますよ~(笑)

「味噌活」で「美腸活」

まずは簡単なおみそ汁から始めてみましょう。
毎日のおみそ汁が習慣となれば、
心身ともに健やかで穏やかな日々を過ごせるようになると思います。
病氣の私がそうであるように・・・

いつもありがとうございます。

みそソムリエ
美園糀 薫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です