スィーツ祭のお礼

艶肌発酵ヴィーガンスィーツ祭が無事に終わりました。ありがとうございました。
当初はフルーツたっぷり使ったスィーツでお客さまに喜んでもらおうと思っていましたが、やはりお客さまの身体のことを考えると、農薬・除草剤・化学肥料で育ったフルーツはとてもじゃないけど怖くて使えない。それを知ってて使うのは大罪だし…
そんなフツーのスィーツをうちのお客さまは望んでないし、それが食べたいお客さまはそのへんにフツーのカフェがたくさんあるからそっちで食べてー、って(笑)
砂糖、乳製品、卵、小麦、動物性不使用の腸内環境を乱さず艶肌になるスィーツを作る❗という信念もMISOBAを開店させてからずっと変わってません。
発酵をとおして、身体を元氣にし艶肌になるお食事とスィーツを作ることが私の核でありミッションなので、そこは絶対に絶対にブレません。
そんな私の想いを分かってくださり、食べてくださったお客さまばかりで、ホント心から感謝申し上げます。
遠くは東京から、そして別府市、大分市、臼杵市、津久見市、地元佐伯市からわざわざ足を運んでくださり、ありがとうございました。私にとっては皆さん神です(笑)
第2弾も間違いなくあります(笑)ので、そのときはまたお知らせしますね。
愛ある皆さま、いつも投稿を見てくださり、応援してくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です