サーブができる!!!

保健所から仮設移動営業の許可をいただきましたーーー!!!
これでひゃくすたやイベントのときに、温かいものをご提案できるようになりました。
早速。『臼杵オーガニック映画祭2024』の出店で温かいスープと温かいカレーをお出しします。
以下はひゃくすた公式サイトからです。
映画を無料で観られて、ほんまものお野菜がもらえるって、スゴくない???お年玉でしょ!!!笑笑
映画のご予約はお早めに。
そしてご来場の際は、MISOBAの温かいカレーとスープで身体も満たしていただけたら嬉しいです。

映画祭のお知らせです。
『臼杵オーガニック映画祭2024』
1月20日(土)・21日(日) 10:00~順次上映
臼杵市民会館大ホールで開催します。
入場無料ですが、申し込み予約が必要となります。
https://ws.formzu.net/sfgen/S291763374/
※プロフィール欄URLよりお申し込みできます
◾️20日(土)
10:00~「天のしずく 辰巳芳子”いのちのスープ”」
13:00~「グリーン・ライ エコの嘘」
15:30~「土を喰らう十二ヶ月」
◾️21日(日)
10:00~「大地の学校」
11:00~「トークセッション」ゲスト:大林 千茱萸さん
13:00~「はじまりへの旅」
当日は出張ひゃくすたも同時開催!
ぜひお昼ごはんがてら、夕食の野菜買い出しにもご利用くださいね!
今年は託児もできますので、ぜひお申し込みください。
子育て中のママさんパパさんも気兼ねなくお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です