第六回クッキングクラス

4月24日、クッキングクラスin MISOBA🍽️

メニューは、

・醤油仕込み

・タイ風カレー

・筍の梅干煮

・ワラビのナムル

・セロリのピクルス

・わかめとみつ葉のお味噌汁

・お米のパンケーキ

生徒さんにたくさんレシピをお伝えしたいばっかりに、ついついメニューを増やしてしまう…笑

でも7人で作るので、ちゃちゃちゃっと手際よくスピーディーです。

生徒さんもこのメニュー数に慣れちゃったみたいですねー😅

砂糖、乳製品、肉、卵不使用、添加物無し(時々、小麦、グルテン、魚も不使用)のお料理で、簡単だけど美味しい✨

いつもfollow、yellをありがとうございます。心から感謝です💖💖💖

~クッキングクラス受講生募集のお知らせ~

発酵調味料を使った料理教室を、月一回開催しています。

【内容】

・発酵ものの仕込み(味噌、調味料、漬物など)を必ず1品造り、持ち帰ってもらいます。

・季節の素材を使った料理とスィーツなどを3~4品作ります。

・初級、中級、上級と段階的に学んでいただき、最終的には発酵のエキスパートになれるMISOBAオリジナルライセンス制度を取り入れてます。

・料理に必要な全ての調味料(塩以外)が手造りできるようになります。

・作った料理とスィーツは、その場でランチとして召し上がっていただけます。(持ち帰りも可)

・3名様~(出張の場合は4名様~)の1グループのみで行う少人数制なので、氣楽に愉しむことができます。また開催はグループの希望日に合わせることができます。

・簡単に美味しく料理ができて、穏やかに身体と心を調えていくことができます。

・月謝は4000円です。

受講生随時募集中です。お氣軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です