MISOBAのlunchは自分の身体を大切に想い慈しむ時間

MISOBAのlunchは発酵食です。

麹や麹を使った味噌、甘麹、塩麹、酒粕、本みりんや、発酵食品の代表であるザワークラフト、チーズ、漬物などを多く使用しています。
そのため好き嫌いの多い方には不向きです。
そういった方はお店を選ぶ際にMISOBAを外してください。

MISOBAのコンセプトは「身体の声を聴く」です。
自分の身体を大切に想い、慈しみ、感謝したいと思われた方に来ていただきたい。

食の意識が高い方、元氣になりたい方、もっと健康になりたい方、エネルギー(氣)が高く生きた食べ物を摂りたい方、本物の調味料や素材そのものを味わいたい方、そして私のように食べもので人生を変えたいと思う方。そんな方々にlunchを味わっていただきたい。いや、そんな方々でないとMISOBAで食事をする意味がないかなと思います。

世の中にはオシャレでステキなlunchを提供しているカフェがたくさんあります。単に美味しいカフェごはんが食べたいと思っている方はそっちをおススメします。MISOBAを選択しないでください。オシャレでステキなカフェごはんを期待して来られるととても残念な結果となりますので。。。(津久見市のおススメはセメント町のかやく舎さん。ステキなカフェですよ~!)

MISOBAのlunchは舌先の美味しいでなく「心と身体に美味しい」が基本です。 ゆっくりと自分の身体と対話しながら時間をかけて楽しめる時にぜひお越しください。

全てのお客様に「心と身体に良い時間」を過ごしていただきたいと想いlunchをご提供しています。

いつもありがとうございます。

MISOBA店主 御園糀 薫

3 件のコメント

    • 田辺さん、こちらこそ。
      楽しく会話させていただき、
      私の方が癒されてます!
      いつもありがとうございます。
      あ、コメント公開ですけど(笑)
      これは良いですね〜。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です