イベント情報

11月27日(日)12時〜17時
三本立てイベントinMISOBA
・アコースティックライヴ
・スィーツ祭
・犬cafe
やりまーす。

14時からのアコースティックライヴは入場無料です。
ゲストでお招きしたのは
「Lambent-Logue(ラムベント-ローグ)」のおふたりです。
Vo,Gt担当のNAOさんと、Ba,Gt,Cho担当のTOMOさんで、2004年より活動を始められました。
NAOさん作のオリジナル曲や、カバー曲を演奏して、大分市内のライヴハウスを中心に活動されてます。
佐伯市直川で演奏されるのは、今回が初めてです。美園糀が熱いラヴコールを贈ってのようやくの開催となりましたー。歓
この機会にぜひおふたりの音楽にふれ、細胞の中に沁み込むMelodyを心に刻みましょう。
ライヴを1番楽しみにしてるのは、実はこの私です。笑

Lambent-Logueとは淡くゆらめく言葉
Vo→ヴォーカル
Gt→ギター
Ba→ベース
Cho→コーラス

そして今回は特別に、OSHO禅タロットのyuccoちゃんと揉みほぐし蓮華草のももちゃんも来てくれます。
タロットはなんと、モニター価格、1回500円で受けられます。わーい。
OSHO禅タロットとは、禅の教えをベーシックとしたタロットカード占いです。自分の中の「気づき」に焦点をあてていきます。

揉みほぐしは20分2000円、腸もみとかヘッドスパなんかもできるよん。
タイミングの合う方はぜひ。ライヴだけのご来店も遠慮なくどうぞー。
犬のおやつもあるよー。
いつもfollow、yellをありがとうございます。心から感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です