味噌仕込みWS in MISOBA

〜マンツーマン味噌仕込み〜
ご参加の方が
インフルエンザのため
キャンセルが続いて
結局おひとりさまでの
味噌仕込みワークショップ
となりました。
おひとりさまで
みそソムリエを独り占めとは
なかなか贅沢ですぞ!!!笑笑
でも、だからこそ
丁寧にお伝えできるし
色々とお話しもできたし
一緒に愉しめることが
できました。
マンツーマン
なかなか佳きですね。
2023,12,8
Tさん、ありがとうございました。
※味噌仕込み、麹仕込み、料理教室などなど、ワークショップは出張も可能です。県内外、海外(笑)、どこへでも行きますので、遠慮なくお声がけください。
もしくはDMからでもおっけーです。よろしくお願いします。
いつもfollowをありがとうございます。心から感謝です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です