マンツーマンWS

3月12日(火)
久しぶりに津久見での
ワークショップ!!!
しかも
マンツーマン!!!笑
10時から順番に5組さま
おひとりおひとりと向き合い
麹の香りや感触を味わってもらう。
丁寧にお味噌や塩麹を仕込む。
流れる時間が穏やかで心地佳い。
麹菌ちゃんや発酵・熟成
素材のこと
農業や水のこと
腸と身体の関係
森や地球の関係など
幅広くお話しをさせていただきながら
全ては自分次第ってことに至る。
自分が出したものだけが
返ってくる。
宇宙の法則はとても単純だけど
それが分からないと
生き(息)苦しくなるのかな。
味噌仕込み、塩麹仕込みの
ワークショップだけど
なぜか深い話しになる
MISOBAワークショップ
あるある!!!笑笑
何かに氣づいてもらう
きっかけとなれば嬉しい。
ご参加くださり
ありがとうございました。
フォロワーの皆さま
いつも見てくださり
ありがとうございます!!!
感謝…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です