味噌仕込みWS in MISOBA

美園糀の野望!!!

久しぶりに
味噌仕込みWSを開催しました。
みそソムリエだからこそ
お伝えできる情報や
絶対的に美味しくなる
「仕込みのポイント」を直伝
ここでしか学べない全てを
お伝えしました。
味噌仕込みWSは
たくさんの講師の方が
色々な方法で
開催していると思います。
そのどれもが
「菌ちゃん愛・味噌愛」
にあふれていると
私は勝手に思ってます。
だから
どの講師の方に習っても
どんな仕込み方でもおっけーで
ご自分(ご家族)で
手前味噌を仕込む、ということが
とても大切だと思っています。
日本全国のご家庭で
手前味噌率100%になることが
密かな私の野望??笑
とても簡単なので
味噌くらいは手造りして
もらいたいと切に願っています。
そして
アフターで開催した
一品持ち寄りお喋りランチ会も
美味しいもの大集合で
大満足な時間となりました。
ご参加された皆さま
心より感謝申し上げます。
2023年11月14日
MISOBA店内にて
※味噌仕込み、麹仕込み、料理教室などなど、ワークショップは出張も可能です。
県内外、海外(笑)、どこへでも行きますので、遠慮なくお声がけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です