ありがとうございました

〜2023年最幸のしめくくり〜
今年最後のひゃくすたにご来場くださり、誠にありがとうございました。
開始からたくさんのお客さまで賑わい、愉しい時間となりました。
持参したお弁当やおむすびなど、あっという間に完売となり、とてもありがたかったです。
お目当ての商品が買えなかったお客さまには大変申し訳なかったです…ごめんなさいでした。
おかげさまで佳き志事納めとなりました。
今年も一年、MISOBAをご愛顧くださり、また美園糀薫をかわいがってくださり、ありがとうございました。
たくさんのお客さまと出逢い、ご縁がつながり、皆さまのおかげで成長させていただくことができました。本当に感謝感謝の毎日でした。
そしてラッキーなことに、今日でまたひとつ歳を重ねることができました。
この世に産まれてこられただけでも奇跡なのに、ガンと共存しつつもこうして元氣に生きられていることが、とても幸せでなりません。
来年も笑顔で愉しく幸せに、毎日を心穏やかに淡々と歩んでいこうと思っています。
関わってくださった全ての方々に、心からの感謝を申し上げます。皆さまが毎日を幸せに過ごされますようにと願っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どちらさまも佳き年末年始をお過ごしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です