料理教室in和楽

7月5日、食推進協議会佐伯支部の方々に向けた料理教室に、講師として招かれました。
ヘルスメイトさん33名と、佐伯市の管理栄養士さん3名、総勢36名での調理実習でした。
使用する野菜の数が多くて、ほんまもん農家さんに頼み込んでの調達となりました。
農園のびのびとさん、槌本農園さん、揃えてくださり、ありがとうございました。
メニューは、
・太ネギとエノキの味噌春巻き
・フィレンツェナスとニュークリームの甘麹煮
・韓国かぼちゃと厚揚げの炒めもの
・ビーツとデジマの塩麹スープ
ホワイトボードには雑誌に掲載されていた、私の記事のスクラップ。そして、会長さんが手に持っていたのはOG新聞さんのスクラップ。
どんだけリスペクトされてるんですかーっ!!めちゃめちゃ嬉しいじゃないですかーーー!!
おかげでテンション上がりまくって、喋った喋った(笑)
最後は喋りすぎて、声がかすれてボヘミアンよ。笑
佐伯支部のヘルスメイトさんは、学ぼうとする意欲がダダ漏れてて、熱氣がスゴかったー。ホント、ありがたかったです。
呼んでもらえて幸せでした。ありがとうございました。次回もよろしくお願いしますねー。
そしてフォロワーの皆さま、いつも温かい心で応援してくださり、ありがとうございます。
心から感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です